ポストの質問

現在、宅配ボックスを取り付けようて考えています。

現在、宅配ボックスを取り付けようて考えています。

初めまして。
現在、宅配ボックスを取り付けようて考えています。
パナソニックのコンボシリーズかリクシルの宅配ボックスKTやリンクボックスで検討しております。
しかし、その他のメーカーも気になっているので、アドバイスを頂きたく。
条件は、ポール建てでミドルサイズです。
お忙しいところ恐れ入りますが、アドバイスをお願いします。

実際に生活してみて必要かどうか判断してみるのも良いかもしれません。

パナソニックさんの「コンボシリーズ」、リクシルさんの「宅配ボックスKTシリーズ」がいわゆる鉄板です。

ちょっとお値段は高いですが、その分質感も良く、使い勝手の良く、長く使える商品ですね。

そのほか、

ナスタさん
https://www.nasta.co.jp/product/delivery-box/014.html

ユニソンさん
http://www.unison-net.com/prdct/?action=Detail&id=a2E0flXY&area=1

が、業界では有名です。

ポール建てタイプ限定という指定があるということはある程度、プランが決まっているのでしょうか?

個人的には、使用頻度と設置価格のバランスを見ながら検討すると良いと思いますが、けっこう費用がかかる印象なので、実際に生活してみて必要かどうか判断してみるのも良いかもしれません。

過去のブログで

▼私なら絶対買う!外構設備・エクステリアの厳選5品\生活が楽になる&超オススメ/
https://springbd.net/bestbuy5

ポールタイプではない、据え置き型の物をお勧めしてました。(DIYでも設置ができるので)

参考にご覧いただけると幸いです。

外構・エクステリアを検討される方必見ですよ!

外構工事・エクステリアは、家を建てていている途中、お引越し後の超忙しいときに、検討することの多いです。

あなたの一番の悩みは、

  1. 納得の行くプランと最適な設置方法の提案
  2. 高い工事品質と施工後の安全性
  3. 予算内に費用を抑える、工夫と商品選び

 

では、ないでしょうか?

外構やエクステリアの予算配分で悩んでいる方へ「相見積もり」を活用することで大きく見積金額ダウンも期待できます。プラン比較も相見積もりは非常に有利ですよ。

 

さらに、に相談すれば1社だけでなく、なんと相見積もり先の優良企業さんまで紹介してもらえます。(しかも外構業者さんには内緒で)

また、注文をするにはリスクは伴いますが、見積もりまではノーリスクですよ。

しっかりと下調べする人が失敗しないので今から業者探しをしている方は、一石二鳥の無料サービスですので利用しないというのはもったいないですね!

≫(無料)外構相談比較ランキングを見て優良業者さんを紹介してもらう