フェンスの質問

防草シートがアストーンシートとというものが見積りに入っていて

防草シートがアストーンシートとというものが見積りに入っていて

この頃外構の見積りを2社から取ってます。その中で防草シートがアストーンシートとというものが見積りに入っていて前動画で見たザバーンではなかったので評価とか見れずどういうものか聞いてみたく連絡しました。アストーンシート以外の型番等の記載はなく分かりません

アーバンフェンスなどで有名なエクスタイルさんの商品です

アーバンフェンスなどで有名なエクスタイルさんの商品ですね。

アストーンシートも注文を頂くことがありますが、私の担当内ではレアケースです。

防草シートのグレードでは手頃な価格帯で扱いやすいのですが、
その分、防草力には不安が残ります。

どれぐらいの防草効果を期待されていますでしょうか?

個人的な防草力として

・上に砂利を置いたとしても5年~10年の防草は期待できないかもしれません。
・ヨシ/スギナなどの葉先の強い雑草には不向きだと思います。
・安いのが魅力ではあります。

施工される方の工事費は防草シートが変わってもそこまで大きく変わらないので、多少奮発してもハイグレードのザバーンが個人的にはお勧めです。

やっぱり2~3年後に雑草が生えてきたとクレームをもらいたくないので><

外構・エクステリアを検討される方必見ですよ!

外構工事・エクステリアは、家を建てていている途中、お引越し後の超忙しいときに、検討することの多いです。

あなたの一番の悩みは、

1. 納得の行くプランと最適な設置方法の提案
  2. 高い工事品質と施工後の安全性
  3. 予算内に費用を抑える、工夫と商品選び

では、ないでしょうか?

外構やエクステリアの予算配分で悩んでいる方へ「相見積もり」を活用することで大きく見積金額ダウンも期待できます。プラン比較も相見積もりは非常に有利ですよ。

さらに、に相談すれば1社だけでなく、なんと相見積もり先の優良企業さんまで紹介してもらえます。(しかも外構業者さんには内緒で)

また、注文をするにはリスクは伴いますが、見積もりまではノーリスクですよ。

しっかりと下調べする人が失敗しないので今から業者探しをしている方は、一石二鳥の無料サービスですので利用しないというのはもったいないですね!

≫(無料)外構相談比較ランキングを見て優良業者さんを紹介してもらう