防犯の質問

オススメの防犯カメラと外部配線について

オススメの防犯カメラと外部配線について

はじめまして、いつも動画で勉強させていただいております。

さっそく質問ですが、今現在平屋を設計中です。

防犯面が心配なため二箇所ほど防犯カメラやセンサーライトを検討しています。

もし、オススメの製品がありましたらご紹介していただけたらと思います。

また、その配線についてなのですが、高機密な工務店を選んだので壁から配線を抜くのはよくないのかなと思ってしまいます。その場合は外構工事で外から配線をもってくるべきなのでしょうか。

素人質問でもうしわけありません。

ご意見を伺えたらと思います。よろしくお願いします。

防犯カメラはあまり詳しくないので、お答えが難しいです。。。

すみません。防犯カメラはあまり詳しくないので、お答えが難しいです。。。

センサーライトは、安心・信頼品質のパナソニックさんの製品をいつもおすすめしてます。

設置場所によるので一概に回答ができませんが、、、配線は建築段階で工務店さんにやってもらえるのであればそちらのほうが良いですね。

エアコンのダクトや換気口なども穴は空いてますので、そこにまぜて電源口を作ってもらえると配線も露出が少なくきれいかと思います。
(設置場所によりますが・・・)

外構・エクステリアを検討される方必見ですよ!

外構工事・エクステリアは、家を建てていている途中、お引越し後の超忙しいときに、検討することの多いです。

あなたの一番の悩みは、

1. 納得の行くプランと最適な設置方法の提案
  2. 高い工事品質と施工後の安全性
  3. 予算内に費用を抑える、工夫と商品選び

では、ないでしょうか?

外構やエクステリアの予算配分で悩んでいる方へ「相見積もり」を活用することで大きく見積金額ダウンも期待できます。プラン比較も相見積もりは非常に有利ですよ。

さらに、に相談すれば1社だけでなく、なんと相見積もり先の優良企業さんまで紹介してもらえます。(しかも外構業者さんには内緒で)

また、注文をするにはリスクは伴いますが、見積もりまではノーリスクですよ。

しっかりと下調べする人が失敗しないので今から業者探しをしている方は、一石二鳥の無料サービスですので利用しないというのはもったいないですね!

≫(無料)外構相談比較ランキングを見て優良業者さんを紹介してもらう