タイミングの質問

注文住宅を検討しています、外構相談のタイミングは?

注文住宅を検討しています、外構相談のタイミングは?

ビルダーさんでの検討を進めております。

間取りが決まっており、来月には地鎮祭予定。

これから外構を、検討する予定です。

ご相談したいのは、外構を検討する際の手順です。

土地は決まっているので、まずは業者さんに案を作ってもらうのが良いか、庭ファンさんの有料相談に依頼するのが良いか、何から着手するので良いのかアドバイスお願いします。

まずは、外構プランを出してもらうのが良いと思います。

相見積もりを含めて、ハウスメーカーさん・外構業者さんに
まずは、プランを出してもらうのが良いと思います。

恐れ入りますが、外構相談・図面診断サービスは
プランの作成などは対応していませんので
図面・プランに対してのフィードバックのみとなります。

有償のご相談に関しては、周辺環境にあわせ
家族構成・予算・個人情報を個別でヒアリングさせていただき
プラン修正提案や依頼中の外構業者さんへの
価格交渉ポイントまで、きめ細やかな対応を心がけています。

いままで、ご依頼いただいた方には
費用以上の価格の引き下げに成功しており
損はさせない内容になっていると自負しております。

合わせてご検討いただけると幸いです。

 

外構・エクステリアを検討される方必見ですよ!

外構工事・エクステリアは、家を建てていている途中、お引越し後の超忙しいときに、検討することの多いです。

あなたの一番の悩みは、

  1. 納得の行くプランと最適な設置方法の提案
  2. 高い工事品質と施工後の安全性
  3. 予算内に費用を抑える、工夫と商品選び

 

では、ないでしょうか?

外構やエクステリアの予算配分で悩んでいる方へ「相見積もり」を活用することで大きく見積金額ダウンも期待できます。プラン比較も相見積もりは非常に有利ですよ。

 

さらに、に相談すれば1社だけでなく、なんと相見積もり先の優良企業さんまで紹介してもらえます。(しかも外構業者さんには内緒で)

また、注文をするにはリスクは伴いますが、見積もりまではノーリスクですよ。

しっかりと下調べする人が失敗しないので今から業者探しをしている方は、一石二鳥の無料サービスですので利用しないというのはもったいないですね!

≫(無料)外構相談比較ランキングを見て優良業者さんを紹介してもらう