外構業者選びの質問

名古屋市もしくは近郊で、安心できるお勧めの外構業者さんを紹介頂くこと可能でしょうか。

名古屋市もしくは近郊で、安心できるお勧めの外構業者さんを紹介頂くこと可能でしょうか。

いつもyoutubeを楽しく拝見しています。
現在名古屋市で新築建築中ですが、ハウスメーカー紹介の外構業者に不安を感じています。具体的には、出された見積の個々の単価が、youtubeで紹介されている相場の金額とかなり乖離しているためです。(ぼったくられているのではととても心配)
名古屋市もしくは近郊で、安心できるお勧めの外構業者さんを紹介頂くこと可能でしょうか。最近の動画でも紹介されていたスマート門扉やカーポートなど採用検討したいものあるため、Lixilさんに強い業者さん希望です。

タウンライフリフォームさんで2社見つかりました。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

おそらく、仲介手数料が入っているんじゃないかなと想像します。

外構業者さんは、いつも紹介させて頂いている
タウンライフリフォームさんで2社見つかりました。

(名古屋市緑区を仮で入力しました)
https://townlife-aff.com/link.php?i=5af295863e54e&m=5d1ca5c339596

2社ヒット

株式会社エクスショップ

→LIXIL社もかなり安く販売されている業者さんです。
最安値を狙うなら、おそらく外せないショップさんです。

株式会社アッシュホーム

→地元密着の業者さんで、家の建築もされています。
施工例を見ると住宅建材を幅広く扱うLIXILさんの商品で
トータルのコーディネートされている例も多数ありました。

2社とも事例が多数あり、有力な業者さんであることは間違いないですね!

相見積もりをとって、プラン・価格を調べていただくのが良い手法だと思いますよ。

外構・エクステリアを検討される方必見ですよ!

外構工事・エクステリアは、家を建てていている途中、お引越し後の超忙しいときに、検討することの多いです。

あなたの一番の悩みは、

  1. 納得の行くプランと最適な設置方法の提案
  2. 高い工事品質と施工後の安全性
  3. 予算内に費用を抑える、工夫と商品選び

 

では、ないでしょうか?

外構やエクステリアの予算配分で悩んでいる方へ「相見積もり」を活用することで大きく見積金額ダウンも期待できます。プラン比較も相見積もりは非常に有利ですよ。

 

さらに、に相談すれば1社だけでなく、なんと相見積もり先の優良企業さんまで紹介してもらえます。(しかも外構業者さんには内緒で)

また、注文をするにはリスクは伴いますが、見積もりまではノーリスクですよ。

しっかりと下調べする人が失敗しないので今から業者探しをしている方は、一石二鳥の無料サービスですので利用しないというのはもったいないですね!

≫(無料)外構相談比較ランキングを見て優良業者さんを紹介してもらう