フェンスの質問

樹脂フェンス選びについて

樹脂フェンス選びについて

現在、目隠しフェンスを設置したく考えております。

高さは1800、幅2000、板の隙間は、5mmが希望です。10mmは、見えすぎに感じるので。
F&F社は、直張りが出来ず、隙間スペーサーが10mmからしかありませんでした。
グローベン社は、直張り可能ですが、板幅が15mmと、少し太く思います。
希望は、板幅12mmが理想です。

他社さんで、板幅12mm、隙間5mmで設置できる、商品はありますでしょうか❓
また、樹脂フェンスは、夏に伸び冬に若干縮むみたいですが、5mm程度、連結部分に隙間を開ければ、連結バーを設置せず直張りしても、少したわむとは思いますが、大丈夫でしょうか❓

ホームセンターで売っている樹脂端材や他のモノを代用可能ですよ。

極端な話、スペーサーは強度面をもたせるものでもないので、純正のものでなくても問題ないです。

ホームセンターで売っている樹脂端材や他のモノを代用可能ですよ。

樹脂フェンスの伸び縮みはしかたないのですが、連結バーなしでも設置できます。
(たしか、グローベンさんのプラドは連結バーナシでも可)

固定方法も伸び縮みを吸収する設計担っているので、取説通りに設置すれば大丈夫ですよー

外構・エクステリアを検討される方必見ですよ!

外構工事・エクステリアは、家を建てていている途中、お引越し後の超忙しいときに、検討することの多いです。

あなたの一番の悩みは、

  1. 納得の行くプランと最適な設置方法の提案
  2. 高い工事品質と施工後の安全性
  3. 予算内に費用を抑える、工夫と商品選び

 

では、ないでしょうか?

外構やエクステリアの予算配分で悩んでいる方へ「相見積もり」を活用することで大きく見積金額ダウンも期待できます。プラン比較も相見積もりは非常に有利ですよ。

 

さらに、に相談すれば1社だけでなく、なんと相見積もり先の優良企業さんまで紹介してもらえます。(しかも外構業者さんには内緒で)

また、注文をするにはリスクは伴いますが、見積もりまではノーリスクですよ。

しっかりと下調べする人が失敗しないので今から業者探しをしている方は、一石二鳥の無料サービスですので利用しないというのはもったいないですね!

≫(無料)外構相談比較ランキングを見て優良業者さんを紹介してもらう