グローベンのプラドフェンス について

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18232 返信
    ケチャップ
    ゲスト

    初めまして。いつも有益な情報をありがとうございます。

    グローベンのプラドフェンスについて質問があります。

    近々二次外構を計画してまして、現在アプローチにある化粧ブロック(高さ4〜5段)上に高さ80㎝のフェンスを設置予定です。
    その化粧ブロックを施工してもらった業者に設置の見積もりをお願いしたところ、プラドフェンスは柱の埋め込みが深い為設置できないと言われました。埋め込みが深いとコア抜きする際、縦筋の位置にぶつかるとうまくコア抜きできないそうです。
    そうなると、プラドフェンスは新規でブロックを積むか、独立基礎で設置する方法しかないのでしょうか?

    また、動画でも色々と紹介されてましたが、プラドフェンスの次におすすめする似たようなフェンスがあれば教えてください。
    よろしくお願いします。

    #18276 返信
    庭ファン
    キーマスター

    いつもご覧いただきましてありがとうございます。

    確かに、プラドフェンスの柱は埋め込みが深く既存のブロックへ柱穴を空けてからの設置(コア抜き)は不向きです。

    新規に積むときはその点考慮しながら対応ができるので、そこがプラドの弱点ですね。。。

    他のフェンスは動画内で紹介していたものになります、ほかもいっぱいありますが主流なのものとしてはそちらのなかから選んでもらえるとOKです!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: グローベンのプラドフェンス について
あなたの情報:





Warning: Use of undefined constant ture - assumed 'ture' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/springbd/springbd.net/public_html/wp-content/plugins/gd-bbpress-attachments/code/class.php on line 227
Upload Attachments

Maximum file size allowed is 8 MB.



Add another file