新築計画をしており、いつも庭ファンさんのYouTubeにて勉強させていただき、感謝しております。
ウッドデッキ等のデメリットも拝見させていただいていて、理解した上で設置したいと思っております。
もともとタイルデッキにしようと思っていたのですが、値段が高いこと、冬冷たいことがひっかかっておりました。
たまたまサンゲツさんのホームページを見ていたら、バルコニー用のシートがあり、サンゲツさんに質問したところ、屋外スタジアムの通路にも使われていて、コンクリートの上などに貼れば、バルコニーではなく、庭にも使えるとのことでした。また傷んだら、べりっと剥がして張り替えられるとのこと。タイルデッキより冷たくなさそうだしと思ったのですが、、
ただ、タイルデッキの代わりに、コンクリートで土台を作ってもらうというのは逆に高くなると思われますか?
また、そもそもこのような変わった案件は、引き受けてくれる業者さんがなかなかいないでしょうか?