解体して新築外構

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に田中明美により2日、 2時間前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12645 返信
    田中明美
    ゲスト

    はじめまして。こんにちは^_^
    庭ファンさんの動画が一番わかりやすく楽しく拝見させて頂いてます。

    実家でひとり暮らしの父と同居する為にHMに外構の見積もりと提案ががきました。
    予定より金額がかなり上がり不安になり、
    またローンに外構費用が含まれているのでは他社との相見積もりは厳しいのでしょうか…?

    HMの図を添付しますので見て頂けたら幸いです。
    グイグイ営業さんに対しタジタジ父と娘で不安でおります。
    よろしくお願いします。

    ①来客が来た時車が2台になるので土のままにしたくないが…。

    ②現在車出し入れ口に伸縮門扉をつけているが何度も壊している。付けくないが父が人が勝手に入ると困るいう。
    価格も手頃で何か方法はないでしょうか?

    ③シンプルな価格を押さえた外構にしたいのですがまったくオープンなのは避けたい。

    #12698 返信
    庭ファン
    キーマスター

    >またローンに外構費用が含まれているのでは他社との相見積もりは厳しいのでしょうか…?

    これは、相談次第ですね。
    「相見積もりを取られないためにローンに組み込む」というのも営業手段の一つです。

    ゲートに関しては、伸縮ゲートがコスト面で一番ですね。

    何度も壊している・・・とのことですが、どこの部分が壊れていますか?

    そんなに壊れる物ではないので

    ・キャスター部分が壊れている(地面をちゃんと土間コンなどで円滑にする)
    ・取っ手の部分が壊れている(扱いが雑なのかも

    そのあたりの状況を教えてもらえると嬉しいです。

    価格とクローズ感はある程度比例しますので、予算はかけられる部分はかかけておくことをおすすめします。

    #12715 返信
    田中明美
    ゲスト

    お返事頂き有難うごさいます。
     
    ゲートはキャスター部分がなぜかいつも壊れてしまいます。
    付けないとしても後から父が何かでさえぎると言ってますが、そんなことは可能なんでしょうかね…。

    また昨日HMの営業さんにドライスティックを使用出来るかと聞いたら何かわからないので資料をメールしてくれて言われました…。

    金額も提示していただきました。
    駐車場半分土のままだとこの金額は妥当なのでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 解体して新築外構
あなたの情報:





Warning: Use of undefined constant ture - assumed 'ture' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/springbd/springbd.net/public_html/wp-content/plugins/gd-bbpress-attachments/code/class.php on line 227
Upload Attachments

Maximum file size allowed is 8 MB.



Add another file