人工芝の質問

外構業者の方にモダンデコという人工芝をおすすめされました。

外構業者にモダンデコという人工芝をおすすめされた

人工芝について質問です。

外構業者の方にモダンデコという人工芝をおすすめされました。

リアリーターフはどうですか?と質問したところ、確かに良いものだが値段が上がるのでモダンデコでも良いのではないか。という返答でした。

モダンデコをネットで調べても情報があまりなく不安です。

庭ファンさんの意見をお聞きしたいです。

お忙しいところすみません。
お返事していただけると助かります。
よろしくお願い致します。

使ったことがない人工芝なので明言ができないです。

ごめんなさい。使ったことがない人工芝なので明言ができないです。

たとえば、3年前に施工した現場を教えてもらうなど
実際に、現物・経過確認をしてみるのがよいかなと思います。

あとは、サンプルを取り寄せて確認ですね。

ちなみに、人工芝も永久に使えるものではなく、8年~10年で交換が必要になります。

外構・エクステリアを検討される方必見ですよ!

外構工事・エクステリアは、家を建てていている途中、お引越し後の超忙しいときに、検討することの多いです。

あなたの一番の悩みは、

1. 納得の行くプランと最適な設置方法の提案
  2. 高い工事品質と施工後の安全性
  3. 予算内に費用を抑える、工夫と商品選び

では、ないでしょうか?

外構やエクステリアの予算配分で悩んでいる方へ「相見積もり」を活用することで大きく見積金額ダウンも期待できます。プラン比較も相見積もりは非常に有利ですよ。

さらに、に相談すれば1社だけでなく、なんと相見積もり先の優良企業さんまで紹介してもらえます。(しかも外構業者さんには内緒で)

また、注文をするにはリスクは伴いますが、見積もりまではノーリスクですよ。

しっかりと下調べする人が失敗しないので今から業者探しをしている方は、一石二鳥の無料サービスですので利用しないというのはもったいないですね!

≫(無料)外構相談比較ランキングを見て優良業者さんを紹介してもらう